« 昨晩衝動的に決定して大雪山の紅葉を眺めに銀泉台~コマクサ平。戦争法案反対ミニプラカぶらさげながらのトレッキング。 | トップページ | 十勝連峰方面へ紅葉となきうさぎ »

2015年9月18日 (金)

昨年は10年に1度の紅葉という感じだったのだけれども、今年は…ほんとうにイイ!大雪山

Nikonp610_20150918_121501_0059_2_2
憲法違反の戦争法案の、なんだか国民バカにされてるような「採決」とは誰もわからないようなものが行われ、夜中には本会議で成立させようなどと言う怖ろしい事態になっていますね。

そんな中ではあるのですが、仕事は仕事でしなきゃならんわけで。そしてさらに仕事ついでではあったのですが、大雪山は旭岳・姿見平の紅葉を眺める機会に恵まれたので掲載しておこうかと。

帰宅途中には戦争法案反対の行動なんかにも参加してきたりして、写真セレクトしてる暇もあれなので詳しくは下記を覗いてねということで。
http://1drv.ms/1QLAMP4

Nikonp610_20150918_181035_0441_2

|

« 昨晩衝動的に決定して大雪山の紅葉を眺めに銀泉台~コマクサ平。戦争法案反対ミニプラカぶらさげながらのトレッキング。 | トップページ | 十勝連峰方面へ紅葉となきうさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/62306954

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年は10年に1度の紅葉という感じだったのだけれども、今年は…ほんとうにイイ!大雪山:

« 昨晩衝動的に決定して大雪山の紅葉を眺めに銀泉台~コマクサ平。戦争法案反対ミニプラカぶらさげながらのトレッキング。 | トップページ | 十勝連峰方面へ紅葉となきうさぎ »