« iPod Touch5 wo iOS7 | トップページ | iPodTouch5 iOS7生活2日目 コントロールセンター開くコツ/遅いのではなく画面遷移のエフェクトが冗長な感じ »

2013年9月19日 (木)

人柱覚悟で iPod Touch5 を iOS7 にアップデート / 大雪山冠雪

Img_3090
iPod Touch なしには生活できなくなってしまった今日この頃。
iOS7に早速アップデートしてみました。

プロセッサがA5、メモリが512MとiPhone4Sと同様のスペックのためベータ版では若干遅くなるようなレポートもあったけれど、コントロールセンターに轢かれて惹かれて人柱覚悟でアップデート。
結果は、特に遅くなった感もなく良好。
・コントロールセンターイイ!!Bluetoothのオンオフや明るさが設定を開かなくても良いのが最高。
・デザインは好みもあると思うけれど、フォントが細身になってシュッとした感じ。
・Assistive Touch はアイコンやらがちょっと大きくなっておしゃれ感は減ったかも。
・今のところ動かないアプリも見当たらない。
気がついたことがあればまた書きます。
Img_3089
昨夕黒岳冠雪、今日は旭岳その他大雪山初冠雪。
iPodしか持っていなかったので写りはご愛敬。先日の台風でも幸い紅葉がそれほど吹き飛ばされてしまうこともなく済んでいるみたい(しばらく前に無残にも一夜にして全滅した年があったからねぇ)。
昨日NHKで紅葉と残雪が同時に観られるとか放送されたようで平日だというのにロープウェイなど駐車場満車になった様子。
SPONSORED LINK

|

« iPod Touch5 wo iOS7 | トップページ | iPodTouch5 iOS7生活2日目 コントロールセンター開くコツ/遅いのではなく画面遷移のエフェクトが冗長な感じ »

アウトドア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/58225501

この記事へのトラックバック一覧です: 人柱覚悟で iPod Touch5 を iOS7 にアップデート / 大雪山冠雪:

« iPod Touch5 wo iOS7 | トップページ | iPodTouch5 iOS7生活2日目 コントロールセンター開くコツ/遅いのではなく画面遷移のエフェクトが冗長な感じ »