« 「○○がいやなら日本に住むなよ」がおおむね暴言であると思う理由 | トップページ | 小出裕章さんの「R」方式は合理的だけど実現不可能だと思うわけ、など »

2011年5月18日 (水)

2011GW - BCスノースレッジ

気が向いたので更新

申し合わせてなどいないのに駐車場につくと仲間の車がいっぱいだった。

まったりスノーシュー予定だったがTSLのソリを借りてハイク。

泥流センサーのロープくぐりもしてしまった。

あまり天気の良くない日がつづいたGWで体調的にもよろしくなかったのだったけど、この1日はなんとか満喫。

|

« 「○○がいやなら日本に住むなよ」がおおむね暴言であると思う理由 | トップページ | 小出裕章さんの「R」方式は合理的だけど実現不可能だと思うわけ、など »

山行記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/51700856

この記事へのトラックバック一覧です: 2011GW - BCスノースレッジ:

« 「○○がいやなら日本に住むなよ」がおおむね暴言であると思う理由 | トップページ | 小出裕章さんの「R」方式は合理的だけど実現不可能だと思うわけ、など »