« [実験]ほんとにつくれそうなのか試してみた - イグルー その2 | トップページ | [記録]ピリベツ - 途中まで »

2010年3月25日 (木)

山ウィッシュリスト

パウダーシーズンもそろそろ終わり(泣)
ぜんぜん滑りに行けなかった、昨年以下だ…

気を取り直して今後のウィッシュリスト山の計画版を考えてみた。
全部やるつもりはないがとりあえず残雪~秋期の気になるものをリストアップ。

・残雪の群別岳・浜益御殿ツアー。とりあえず個々にやっつけるか。
・パウダージャンキーも去ったG尾根末端クマゲラの森スノートレッキング
・十勝側からのオプタテツアー、
・日高も登ってみたい。
・特にカムエク。
・ヤオロ~ペテガリとか歩いてみたいけどアプローチどうしよう。往復するのはやだなぁ。誰か交差縦走してくれないかなぁ。
・残雪期の伏見もお手軽で良さげ
・芦別本谷、今年も行きたい。ゴルジュあたりまでの残雪の谷ハイキングとかでも良いなぁ。
・クワウンナイ20数年ぶりにチャレンジしたい。
・美瑛富士~三川台、十勝~大雪でなぜか残してしまってるのでそろそろカタをつけたい。
・クライミングロープ買って岩トレしたい。
・道央~道南も少しは手を出したい
・紅葉トレッキングも時期を逃さないように計画せねば。

知り合いで誰か食いついてくれるかな?




|

« [実験]ほんとにつくれそうなのか試してみた - イグルー その2 | トップページ | [記録]ピリベツ - 途中まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/47901462

この記事へのトラックバック一覧です: 山ウィッシュリスト:

« [実験]ほんとにつくれそうなのか試してみた - イグルー その2 | トップページ | [記録]ピリベツ - 途中まで »