« 破壊 | トップページ | 日本一早い紅葉に会ってきた »

2008年8月22日 (金)

ブレイク

8月はじめにデジカメを落として一発でブレイク!
店に修理見積もり出したら買ったのと同じくらいの2万円あまり、あえなく放棄することになりました(涙)
保険とかあればよかったなぁと…あとのまつりです

ペンタのコンパクトデジカメ(コンデジ)M20は遠景のエッジが滲む以外は色も自然で単3充電池で冬もばっちり動いてくれて価格の割には良かったんですけどねー

先々代のコンデジ(ソニー)もちょっとぶつけただけでストロボが死んでしまったので、自分の使い方には一発耐衝撃、防水機が必要なのかもしれません。というか落下、踏んづけた等で買い換えたひとも多いから、これからはけっこう必須機能なのかもしれないですね。


|

« 破壊 | トップページ | 日本一早い紅葉に会ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276541

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク:

« 破壊 | トップページ | 日本一早い紅葉に会ってきた »