« 冬のはじめに | トップページ | 雪崩と温暖化? »

2007年11月 9日 (金)

脳内メーカーの次は...

脳内メーカー、仲間内では今頃ブームに...

なんて流行についていってないんだろ、と思っていたらもう次なるブームの予感。
ていうか、もう充分流行ってんのでしょうか?

天国からのメッセージ

http://www.uremon.com/heaven/

やってみた結果はというと

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は75歳で、つまり西暦2041年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だ たひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、僕はある本を読んだことがキッカケで、あるクラブの会員権を預かることになります。その事が後の人生を大きく左右することになりま す。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

- 2041年の天国にて

75歳って...早死にだなぁTT

ちなみに私の脳内

Photo
こっちもなんだかなぁ

|

« 冬のはじめに | トップページ | 雪崩と温暖化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天国からの・・・
和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。

雪ないでしょ そこは・・・ ^^v

投稿: tsuxu | 2007年11月27日 (火) 22時22分

和歌山なら雨は激多いから噴火して4000mくらいの新山でもできるのでは?
そうすればスキーも楽しめるかと^^

投稿: EastEnd | 2007年11月27日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276524

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーの次は...:

« 冬のはじめに | トップページ | 雪崩と温暖化? »