« 狂い咲き | トップページ | 特別の紅葉 »

2007年9月25日 (火)

紅葉に大満足

やっぱりこれを見ずに冬を迎えるわけにはいきません。
いつもの山仲間...といっても久しぶりなのですが、ユニ石狩岳に行ってきました。
登山口でも霜がおりてました。山頂は風もなくポカポカでゆっくりお昼ご飯。時間がたっぷりあるのでブヨ沢まで足をのばしました。
下山してからの温泉は層雲峡でしたが、いままでに見たことがないほどの車。駐車場が足りずに路駐の車があふれてました。遠目にも赤く色づいていた銀泉台や高原温泉はすごい人だったのではないでしょうか。
ナナカマドの赤は銀泉台、高原沼にはかなわないけれど、ダケカンパの黄色と比較的入山者が少ない(といっても狭い駐車スペースはいっぱいでしたが)のんびりした雰囲気で大満足の一日でした。
写真も思いっきり撮りまくってしまいました。

20070923_yuni_2

20070923_yuni02

20070923_yuni03

|

« 狂い咲き | トップページ | 特別の紅葉 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂い咲き | トップページ | 特別の紅葉 »