« チェンマイ・バンコクの旅 16 | トップページ | 長い一日 »

2007年7月29日 (日)

もらいもの

だいぶ夏らしくなってきましたね。

しか~し、昨夜の天気予報では最低気温12度!^^;
最高気温は26度(だったかな?)

なんとも内陸性気候である。

夏は山歩きの自分、今日は山はお休み。

先日、こんなものを知人からいただいてしまいました。
Coco_aquq01

要は水筒なのですが、↓のように
Coco_aqua02

ザックに本体を収納して、チューブの先からチューチュー飲むわけですね。
ポリタンクとマルキルのアルミ水筒、最近はもっぱらペットボトルを使ってた自分にとっては画期的な新兵器です。

え?、なんでいままで使わなかったかって?^^;
ペットボトルならただみたいなもんだし、休憩の時はザックおろすから...

水が少なくなれば小さくなるのは良いですね。

|

« チェンマイ・バンコクの旅 16 | トップページ | 長い一日 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276508

この記事へのトラックバック一覧です: もらいもの:

« チェンマイ・バンコクの旅 16 | トップページ | 長い一日 »