« プロローグ バンコク・チェンマイの旅 | トップページ | 11/3 その2 チェンマイ・バンコクの旅 »

2006年11月11日 (土)

写真1 バンコクチェンマイの旅

001nrt成田。今回のメインは結婚式なのでメモリけちって空港とかあまり撮れなかった。






002nrt

出国審査。3連休でけっこう混んでたみたい







003bkk

スワンナプーム空港。これだけがタイらしい感じ。文字とかはちがうんだけど、まだ冷房きいた空港内しか移動してないんで暑い国に来たという実感がわかなかった。

両替に行ったら一つめのところは営業はしてるみたいなんだけど、ただいま外出中みたいなこと書いてあって人がいなかった...
日本じゃぜったいありえないおおらかさ?がうれしい。やっぱりここはうわさに聞く「マイペンライ(気にしない、だいじょうぶ~)」の国なんだ!

|

« プロローグ バンコク・チェンマイの旅 | トップページ | 11/3 その2 チェンマイ・バンコクの旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276470

この記事へのトラックバック一覧です: 写真1 バンコクチェンマイの旅:

« プロローグ バンコク・チェンマイの旅 | トップページ | 11/3 その2 チェンマイ・バンコクの旅 »