« 旭岳温泉ツーリング | トップページ | 大雪山フォーラム »

2005年10月 6日 (木)

十勝岳の紅葉

20050903_kouyou_tokati01
 今朝は旭川でも初霜だった...ようです。午前中は外出しなかったのでそんなに冷え込んだとは知らず、ニュースで知りました。
 週はじめにお客様を美瑛~望岳台~凌雲閣に案内。か~るく散策であとは温泉&ドライブでしたが、大当たり。
 見事な三段染めに会うことができました。気象条件まで考慮すると、いままでの中でも3本指に入るのではないだろうか。ちょっとカナダみたいな雰囲気もある風景に見えました(カナダには行ったことないんですけどね)。
 あれから3日、今日はどうだっただろうか。冷え込んできたので、山は今週末がラストチャンスか?。
 市内の公園もかなり色づいてきました。

|

« 旭岳温泉ツーリング | トップページ | 大雪山フォーラム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276447

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝岳の紅葉:

« 旭岳温泉ツーリング | トップページ | 大雪山フォーラム »