« 高原沼も今年は最後かな | トップページ | 昨日のお約束 + おまけ »

2004年10月 4日 (月)

のんびり~紅葉三昧

相変わらずの紅葉三昧。先日はpyonpyonは仕事で十勝岳方面は来ていないので。連れて来なかったら恨まれるだろ~な。というわけで白銀荘からの散策も加えたりして楽しんできました。
写真はデジカメでもいっぱい取ったけど、先日の写真をプリントに出す都合で明日になってしまうのが残念です。
今日の温泉は白銀荘。帰りにはpuuでお茶。シフォンケーキ品切れで残念だったけど、キャラメルラテおいしかったです。今度は食事もしたいですね。Q'sCafeでケーキ買って帰宅しました。
日が落ちるのが早くなったのには驚きでした。

|

« 高原沼も今年は最後かな | トップページ | 昨日のお約束 + おまけ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276424

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~紅葉三昧:

« 高原沼も今年は最後かな | トップページ | 昨日のお約束 + おまけ »