« 今日の旭岳 | トップページ | トラックバック:茹で落花生 »

2004年9月15日 (水)

昨日の黒岳・銀泉台

DSC00165.JPG
写真は銀泉台です
午前中は高原温泉へ向かう予定でしたが、石北峠方面が通行止めで、黒岳7合5勺くらいまで登りました。
昨日からの雨で登山道は水も流れていました。紅葉はロープウェイを降りてリフトに乗り継いだ途中からが本格的に紅くなってきています。リフトは15分くらいかかるので防寒と雨対策をしっかりしておかないとつらい思いをします。
銀泉台は先週よりぐっと見事な色づき具合になっています。黄色はまだもう少し良くなるかな~?という感じです。こちらも銀泉台のヒュッテの付近ですでに黒岳のリフト終点と同じくらいの標高なので防寒に注意して楽しみましょう。

|

« 今日の旭岳 | トップページ | トラックバック:茹で落花生 »

山行記録」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
もう紅葉が始まっているのですね。街中で生活しているとたまに郊外へ出てみたくなります。
ありがとうございました

投稿: jyoumyaku | 2004年9月17日 (金) 06時34分

jyoumyakuさんはじめまして。茹で落花生、おいしいですよね。大好きです。トラックバックさせていただきますね。

投稿: EastEnd | 2004年9月17日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541649/45276414

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の黒岳・銀泉台:

« 今日の旭岳 | トップページ | トラックバック:茹で落花生 »